にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング リンクリックブログランキング ブログランキング
  • SEOブログパーツ
track feed まっつんの 【長崎】をいま一度”選択”するがぜよ! seo great banner

2011年08月23日

浪の平納涼夏祭り♪

いよいよ、今週土曜日開催ですね~~~107

じゃじゃ~~ん185
浪の平納涼夏祭り♪

185なみのひらのうりょうなつまつり185
開催日時: 2011年8月27日(土) 17時00分~
開催場所: 旧浪の平小学校下の運動場




浪の平がどんな町なのか、先日写真を撮りながら散策してきましたので、みなさんにご紹介していきます。
お楽しみにface01

なみのひらのうりょうなつまつりのブログはコチラです185


”涼”を感じる上のポスターは、PRISM!中村圭太氏によるものです。
中村さんのホームページでは、ポスターやパンフレットなどのたくさんのデザイン実績を見ることができます175
クオリティの高い作品ばかりで、見ているこちらもキラキラした気持ちになります185185
詳しくはコチラをご覧ください185

のらんば長崎トップ


まっつん個別対応、オリジナルブログ・ホームページに関する問合せ
会社名
お名前* (姓)  (名)
メールアドレス*
ご連絡先電話番号*  -  - 
お問い合わせ種別*  
お問い合わせ内容*
年代*
携帯メール
ブログURL
HP URL
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
長崎⇔上海 オーシャンローズ号 半額!
ピエール・ヤンカーとスマッシュ・ウエキの夜はメキメキ
浪の平納涼夏祭り開幕!
ながさきみなとまつりで復興支援チャリティーイベント
ながさきみなとまつり
【ながさき紫陽花まつり】、今週末まで延長!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 高橋つよし 長崎ライブ (2012-07-01 23:00)
 長崎⇔上海 オーシャンローズ号 半額! (2012-06-24 21:31)
 あぐりの丘 (2012-05-03 20:30)
 ピエール・ヤンカーとスマッシュ・ウエキの夜はメキメキ (2012-04-22 21:30)
 ランタンフェスティバル 2012 (2012-01-23 16:30)
 浪の平納涼夏祭り開幕! (2011-08-27 17:11)
Posted by まっつん@2012 at 18:30│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
とうとう今週末なんですね!
ポスター、ひらがなの柔らかさがとても
活かされていて素晴らしいです。
Posted by aku at 2011年08月23日 19:45
オロンってもしかしてあの美味しすぎるパン屋さん?
Posted by KAORU19820410 at 2011年08月23日 20:04
シンプルだけど、目を引くポスターですね!!

PRISM!の中村圭太さんとはブログ村で名刺交換を致しました。

ワンコレのポスターも、皆で思案中です(;一_一) 頑張ります。
Posted by at 2011年08月23日 21:25
akuさん☆

いよいよですよ!(^-^)
ひらがなの柔らかさ、なるほど。
akuさんのコメントも素晴らしいです☆
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年08月24日 12:23
KAORU☆

ビンゴ☆
茂木にある、有名なパン屋さんです♪
自分も楽しみにしているところ(^o^)/
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年08月24日 12:24
中山さん☆

当日御都合よろしければ、お孫さんもご一緒にどうぞ(^-^)

ワンコレのポスターも中村さんに一度相談してみてはいかがでしょうか?
素敵な作品に仕上がると思います☆
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年08月24日 12:26
おわっカウントダウンのカウンターだっ!
まにあっくぅ(笑)
当日は島原半島方面の打ち合わせが重ならなければ、行けます。行きます!
Posted by いーじー(松坂)いーじー(松坂) at 2011年08月24日 16:01
いーじーさん☆

まにあっく過ぎで恐縮です(笑)
当日は会場でお会いしましょう☆
浪の平、なかなか趣あるよかところです(^-^)
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年08月24日 20:09
さっそくjava活用してますね^^
カウントダウンされると行かんば…!って気になりそうです。
ひがながと被っちゃって残念…
廃墟っぽいところ、いつか挑戦してみます
Posted by あいちょんあいちょん at 2011年08月24日 20:22
あいちょん☆

そうなんだよ、張り切り過ぎて作っちゃった(笑)。
ひがながよりこっちが楽しいよ、うん(笑)

あいちょんも一緒に行こう!!(^-^)/
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年08月25日 05:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。