にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング リンクリックブログランキング ブログランキング
  • SEOブログパーツ
track feed まっつんの 【長崎】をいま一度”選択”するがぜよ! seo great banner

2011年09月05日

呑のん坂のすり身揚げ♪

こんにちは、まっつんです。

浪の平納涼夏祭り以来、ひさびさの投稿です。
ご無沙汰で恐縮ですicon10

ランキングもガタ落ちしたので(笑)、盛り返していきます183

実はその間にブログを放置していたわけではなく、他のブログをやりこんでいました。
新規にブログを開設、記事を書きまくり、投稿しまくり、いろいろテストしています。
結果が出たら、またこの場でご報告致します。
凡事徹底です。



さて、なにか写真をと思ってパソコンの中を掃除していると、食べ物の写真がたくさんありました(笑)
これは最近よくお世話になっております、居酒屋呑のん坂すり身揚げです185
呑のん坂のすり身揚げ♪

この写真に見覚えがある方も多いと思いますが(笑)、これめっちゃ美味いです185185
すり身のふわふわ感がたまりませんface05
ビールがすすむね~125183
この日は飲み過ぎました(汗)


こんなおトクなセットもあります185
呑のん坂のすり身揚げ♪
★☆★気になるすり身揚げ★☆★

お店は市役所、市立図書館近くです。


呑のん坂の大将もブログ始めてます185
呑のん坂ブログ
呑のん坂のホームページ

というわけで、今後ともどうぞよろしくお願いします190


まっつん個別対応、オリジナルブログ・ホームページに関する問合せ
会社名
お名前* (姓)  (名)
メールアドレス*
ご連絡先電話番号*  -  - 
お問い合わせ種別*  
お問い合わせ内容*
年代*
携帯メール
ブログURL
HP URL
同じカテゴリー(長崎おススメ飲食店)の記事画像
「福壽(ふくじゅ)」 長崎新地の中華料理店
コロッケと言えば、「コロッケ」
桃太呂のぶたまん
長崎のお好み焼き店といえばココ!【みやち】
「喫茶ウミノ」のミルクセーキ
にち蘭の弁当
同じカテゴリー(長崎おススメ飲食店)の記事
 「福壽(ふくじゅ)」 長崎新地の中華料理店 (2012-09-25 19:00)
 コロッケと言えば、「コロッケ」 (2012-09-18 19:00)
 桃太呂のぶたまん (2012-09-11 19:00)
 長崎のお好み焼き店といえばココ!【みやち】 (2012-08-28 19:00)
 「喫茶ウミノ」のミルクセーキ (2012-08-21 20:00)
 にち蘭の弁当 (2012-08-14 19:45)
Posted by まっつん@2012 at 18:00│Comments(6)長崎おススメ飲食店
この記事へのコメント
忙しそうで何より♪風邪でもひいとるかて思いよったとこやったよー。

のらんば長崎ば見よったら近頃すりみ揚げが食べたくて仕方ない!ていうか次回帰ったら必ず呑のん坂に行かんばってウズウズしとるよー(笑)

市立図書館もまだ行ってなかったなー。

元気になったらいっぱい歩いて図書館でのーんびりして呑のん坂行こうっと(^-^)♪
Posted by KAORU19820410 at 2011年09月06日 00:41
長崎のすり身揚げは最高ですね!!
居酒屋では、必ずオーダーする一品ですね。

寄り道セット(^-^)これだけでも満足しそう(^_-)-☆
Posted by 母 at 2011年09月06日 11:27
KAORU☆

いつも見てくれてありがとう♪
ここのすり身あげはばりでうまかけん、要チェックばい☆

今度はブログ村にもおいでよ☆
そして呑のん坂で飲もう!!(^-^)/
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年09月06日 17:19
中山さん☆

必ずオーダー、素晴らしいですね☆
居酒屋にすり身揚げは定番ですかね??
あまりこれまで気に留めたことがなかったので、これからは要チェックです(^-^)
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年09月06日 17:21
先日、食べてみましたが本当においしかったです。また食べたいな~!!
Posted by ryu3 at 2011年09月06日 19:01
ryu3さん☆

美味しかったですね!!
また呑みにいきましょう!!!(^o^)/
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年09月07日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。