にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング リンクリックブログランキング ブログランキング
  • SEOブログパーツ
track feed まっつんの 【長崎】をいま一度”選択”するがぜよ! seo great banner

2011年10月09日

大村にある美容室Anneに行ってきました!

こんにちは079
まっつんです。

先日、大村にある美容室Anneに行ってきました157188
大村市や長崎市に理容室「あん」を展開するお店が、この度美容室も始めることになりました185


実はこちらの代表である山本さんとは、長崎を元気にするプロジェクト「ながプロ」(異業種交流のような集まりです)で知り合いまして、以後毎月ながプロを中心にご一緒させていただいています。
先日はのらんばが主催する大村でのブログ村&ブログ講習会の会場を快く引き受けてくださいました。

山本さんの人柄がめっちゃ素敵で185
いつも穏やかで気さくに応じてくれる姿に多くの学びをいただいておりますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

美容室Anneは先月15日にめでたくオープンヽ(゜▽゜)ノ
今回早速訪れてみました。

今回はAnneさんブログを真似て、顔文字を積極的に取り入れています(笑)

店内はアンティーク調の落ち着いたレイアウトに仕上がっています185
お店全体が木の温もりに包まれた素敵な空間(*´∇`*)




髪が伸びてうっとおしく感じていたので、バッサリバッサリ切ってもらいました。
ひさしぶりの美容室ということもあってか、スタッフさんが髪を切るサクサクっと心地よいリズムとスキルに口に出さずも、「おおっ、イイネ079この伝わってくる感じ053」とうなりました。
髪を切っている間も居心地がとてもよかったです(*´∇`*)

素敵に変身した後は(笑)、Anne自慢の空間で美味しい焼き菓子を食べながら可愛らしいスタッフさんと優雅なひととき(*´ヮ`从)


焼き菓子提供は、patisserie TAMPOPO*さん。
こういった粋な計らいが嬉しいですね~~O(≧∇≦)O !!183
大村にある美容室Anneに行ってきました!

種類も豊富にそろっていて、日替わりで楽しめるみたいです053
今回いただいたお菓子、(=^w^=)まいう〜でした♪!!
大村にある美容室Anneに行ってきました!

お店の居心地がほんとによかったです053
カットが2625円~とリーズナブルなのも嬉しいです、また行きます(*´▽`*)

美容室Anneは国道34号線の大川田町交差点を富の原方面に進んだところにある、LaLa市場 富の原の店舗に隣接してあります。
駐車場もたくさんありますので、お車での来店も大丈夫です157188


Anne美容室
================================
美容室Anne
URL: http://anne.noramba.net/
Address: 長崎県大村市富の原2丁目207-1
Open: 10:00~19:00(火曜日定休日)
TEL: 0957-56-8886
================================


まっつん個別対応、オリジナルブログ・ホームページに関する問合せ
会社名
お名前* (姓)  (名)
メールアドレス*
ご連絡先電話番号*  -  - 
お問い合わせ種別*  
お問い合わせ内容*
年代*
携帯メール
ブログURL
HP URL
同じカテゴリー(お店訪問)の記事画像
大村 美容室Anne
アトラスナチュラルセラピー長崎で調整♪
出張ブログ勉強会☆
【王道庵】のブログが間もなくリニューアル!!
お店を突撃訪問! ~ペット服のDai&Momo~
新大工の玉屋
同じカテゴリー(お店訪問)の記事
 大村 美容室Anne (2011-10-07 17:57)
 アトラスナチュラルセラピー長崎で調整♪ (2011-08-07 11:00)
 出張ブログ勉強会☆ (2011-06-22 14:19)
 【王道庵】のブログが間もなくリニューアル!! (2011-06-19 20:30)
 お店を突撃訪問! ~ペット服のDai&Momo~ (2011-04-10 12:22)
 新大工の玉屋 (2011-03-20 21:22)
Posted by まっつん@2012 at 18:00│Comments(11)お店訪問
この記事へのコメント
シンプルで素敵なお店ですね。

コーヒーのサービスも嬉しいですね(*^_^*)
Posted by 母 at 2011年10月09日 20:22
富の原にこんな素敵な美容室があるんやね☆落ち着いた雰囲気で好き。お店の方の人柄が表れてるんだろうな☆☆
美容室って癒されるよね(^-^)私も最近久しぶりにゆっくり美容室に行ってカラーとパーマの合間にラテ飲んでマッサージとネイルケアしてもらってきたよ(^^)気持ちよかった♪
髪を切ったまっつんのビフォーアフターが見たかったなぁ(^O^)
Posted by KAORU19820410 at 2011年10月09日 23:33
中山さん☆

どうもご無沙汰しております。

こちらのお店、内装がオシャレで落ち着いた雰囲気を楽しむことができますよ(^ ^)

くつろぎのコーヒーも最高でした!
Posted by のらんば大志まっつんのらんば大志まっつん at 2011年10月11日 23:43
KAORU☆

富の原って行ったことあると??
大村は詳しくなかけん、どこ行っても町の様子が新鮮に映るよ☆

ひさしぶりの美容室、癒されたし気持ちよかった♪
写真は個人的に送るよ(笑)
Posted by のらんば大志まっつんのらんば大志まっつん at 2011年10月11日 23:44
お、自撮り写メ送ってくれると?(笑)

私も大村に詳しいわけではないけど仕事してた時にバイトの学生を店に派遣する為にバスやJRの経路調べたりしよったけん大体地名は頭に入ってる(笑)富の原はやたら不便な印象(^^;でも長崎で生まれ育って路面電車のあるとこに慣れてたら車社会な街はどこも不便に感じてしまうんだけどね。
そういえばパティスリーたんぽぽは以前友達からシュークリームもらったことがあるんだけど、かなり美味しかったよぉ♪(^ー^)
Posted by KAORU19820410 at 2011年10月12日 00:33
アンティーク家具があって雰囲気の良いお店ですね!
暖かいおもてなしもあって素敵です☆
Posted by アトラスナチュラルセラピー長崎 at 2011年10月20日 11:51
そんなこんなの「草の根運動」も すべては長崎のためっ!♪ こういうローカルな話題こそ「発信」しなけりゃダレも知らないからね。  成竜のみんなも新小岩も元気だから、安心して活動されたしっ!(笑 。  
Posted by タチヴァ~ナ at 2011年12月02日 20:26
全然ブログの更新がないので、お具合でも悪いのではないかと心配です。
Posted by しいか at 2011年12月05日 23:10
アトラス渡邊さん☆

コメントありがとうございます!
すみません、返信がすごく遅くなりました・・・

店内の雰囲気が渡邊さんのお店のようにすごく素敵ですよ(^ ^)

もてなし、大事ですよね!
Posted by のらんば大志まっつんのらんば大志まっつん at 2011年12月13日 15:16
タチヴァ~ナさん☆

コメントありがとうございます!
すみません、返信が大変遅くなりました・・・

お気遣い嬉しいです♪
新小岩の成竜、ひさしぶりに行きたいですね。

いい報告ができるようにがんばります!(^ ^)
Posted by のらんば大志まっつんのらんば大志まっつん at 2011年12月13日 15:19
しいかさん☆

コメントありがとうございます!
返信が大変遅くなりました。

ご心配おかけしました。
これからちょくちょく更新かけていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

ワンコレ、盛況のうちに終了したようでほんとによかったですね♪

また遊びにうかがいます(^ ^)
Posted by のらんば大志まっつんのらんば大志まっつん at 2011年12月13日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。