にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング リンクリックブログランキング ブログランキング
  • SEOブログパーツ
track feed まっつんの 【長崎】をいま一度”選択”するがぜよ! seo great banner

2011年07月16日

ここはどこ?

こんにちは、まっつんです。

ブログ村が終了した後、とある場所に来ましたicon12

さて、ここはどこでしょう?
この標識だけでわかるかな??

タグ :20%標識

まっつん個別対応、オリジナルブログ・ホームページに関する問合せ
会社名
お名前* (姓)  (名)
メールアドレス*
ご連絡先電話番号*  -  - 
お問い合わせ種別*  
お問い合わせ内容*
年代*
携帯メール
ブログURL
HP URL
同じカテゴリー(長崎フォト)の記事画像
20%標識の場所はココ!
【溝川】最終バス
長崎を感じる一枚
同じカテゴリー(長崎フォト)の記事
 20%標識の場所はココ! (2011-07-19 17:15)
 【溝川】最終バス (2011-07-15 23:41)
 長崎を感じる一枚 (2011-05-17 17:43)
Posted by まっつん@2012 at 19:09│Comments(6)長崎フォト
この記事へのコメント
うん~・・・わかりません!!気になるなぁ(^_^;)
Posted by ryu3ryu3 at 2011年07月17日 00:34
あれっ、あの後行かれたんですか?
きっと あそこの坂道?!(謎) (*^▽^*)
Posted by いーじーいーじー at 2011年07月17日 13:14
南山手の坂ですか。

後ろの廃墟みたいな感じと20度という超急な坂道あとで教えてください。
Posted by koba at 2011年07月17日 21:57
ryu3さん☆

いま回答記事を鋭意作成中でございます(笑)
いましばしお待ちください!
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年07月17日 23:32
いーじーさん☆

そうなんです、あの後散策気分で歩いていたら、がっつり新地中華街まで観光気分でウォークラリーしました(笑)

おそらく、見当付いているところで当たり!だと思います☆
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年07月17日 23:33
kobaさん☆

撮影場所はkobaさんのテリトリーですよ(^-^)
実は早速現地調査してきました!!
最高によかところですね☆
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年07月17日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。