にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング リンクリックブログランキング ブログランキング
  • SEOブログパーツ
track feed まっつんの 【長崎】をいま一度”選択”するがぜよ! seo great banner

2011年06月19日

【王道庵】のブログが間もなくリニューアル!!

こんばんわ、まっつんです079

この週末は雨が降り続く天気でしたね096
大雨警報が発令されたところもあり、確かにこのところまとまった雨が降り続いています。
この雨は明日まで続くそうです。

さて、おととい金曜日に最近よくお世話になっております、五島うどんのお店【王道庵】に行ってきました079079

「のらんば長崎」でブログを開設している【王道庵】の大将ブログですが、この度オリジナルデザインを採用して、ブログ型ホームページとして大きく生まれ変わる事になりましたicon12icon12icon12

そのための写真撮影を敢行052icon14
フォトグラファーはこの方、Web制作と写真撮影のプロ、フリップフロップ緒方庸介氏ですicon12
【王道庵】のブログが間もなくリニューアル!!

そのカメラワークの腕前はほんとにたいしたもんですface01
ぐぐぐっっっっっと写真が映えるんですよねicon12icon12
写真の出来栄えに毎回ほれぼれしておりますface05

今回、撮影はお店の2階にセットを構えました。
【王道庵】のブログが間もなくリニューアル!!

そして写真撮影開始icon12
まずは大将から079
大将が珍しく、緊張しとります(笑)face03
【王道庵】のブログが間もなくリニューアル!!

続いて、板長の登場079
多少戸惑っている様子ですが(なんだか微笑ましいです(^ ^))、無事に撮影完了ですface01
【王道庵】のブログが間もなくリニューアル!!

そして仕込みの様子もしっかりカメラにおさめていきます111
【王道庵】のブログが間もなくリニューアル!!

緒方氏の絶妙なカメラワークでとんとん拍子で順調に進んでいきますicon14
様になりますね~~、かっこよかですicon12icon12
【王道庵】のブログが間もなくリニューアル!!

お店の外観写真はこうやって、歩行者信号の青信号のタイミングを見計らって、公道にて撮影face08
【王道庵】のブログが間もなくリニューアル!!

そして無事に終了しました053

さてどんな写真が上がってくるのか。
そして、どんなブログ型ホームページが完成するのかicon12
いまから非常に楽しみですface05

さらに079
ブログ型ホームページに立ち上げにあたって、現在スペシャル企画を準備中です079079


従来のホームページ・ブログを越えた、ブログ型ホームページ
正直、”ヤバイ”です。
ここまでできるのかface08という内容になります。
長崎の地元の人にお店に足を運んでいただけるよう、【のらんば長崎】としても精一杯”仕掛け”をしていこうと思いますicon14icon14
みなさん、楽しみにしていてくださいね079079

大将の長崎弁炸裂のブログはこっちばいface03
http://oudouan.noramba.net/

暑い夏がやってくるこれからの季節、””の五島うどんばガッツリ食って乗り越えていかんばいかんぜよ079079

五島うどんの【王道庵】のお店の場所はコチラicon12111


のらんば長崎トップページ


まっつん個別対応、オリジナルブログ・ホームページに関する問合せ
会社名
お名前* (姓)  (名)
メールアドレス*
ご連絡先電話番号*  -  - 
お問い合わせ種別*  
お問い合わせ内容*
年代*
携帯メール
ブログURL
HP URL
同じカテゴリー(お店訪問)の記事画像
大村にある美容室Anneに行ってきました!
大村 美容室Anne
アトラスナチュラルセラピー長崎で調整♪
出張ブログ勉強会☆
お店を突撃訪問! ~ペット服のDai&Momo~
新大工の玉屋
同じカテゴリー(お店訪問)の記事
 大村にある美容室Anneに行ってきました! (2011-10-09 18:00)
 大村 美容室Anne (2011-10-07 17:57)
 アトラスナチュラルセラピー長崎で調整♪ (2011-08-07 11:00)
 出張ブログ勉強会☆ (2011-06-22 14:19)
 お店を突撃訪問! ~ペット服のDai&Momo~ (2011-04-10 12:22)
 新大工の玉屋 (2011-03-20 21:22)
Posted by まっつん@2012 at 20:30│Comments(2)お店訪問
この記事へのコメント
そのブログ型ホームページとやら、楽しみにしてるよ。



あと、王道庵さんのブログ拝見したけど、いーかんじじゃん。
今度帰省したら、ここ一緒に行って写真載せてもらおーや。
なんならライヴもするかって、
そーゆーお店じゃないか、わはは。
Posted by Chama♪ at 2011年06月22日 18:49
chama♪さん

おはようございます☆
王道庵のお店、いい感じですよ(^ ^)/
五島うどんもバリでうまかとです☆

一緒に行きましょう!
ライブはできないかと思いますが・・・(笑)
Posted by のらんば大志 まっつん at 2011年06月29日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。